怪我の経過③

捻挫から3週間経ちました。

腫れもほとんど引き、日常生活はほぼ支障ないかな?と思います。

 

家でトレーニングをしていたときに、やはり気になってバーレッスンしたりしてましたが、患部というよりはアキレス腱とかかばってる部分が痛みだしたので先週はやめてました笑

 

バレエの動きになるとまだ痛いのが辛いですが、先週は激痛で、もうムリ〜!て感じの痛みでしたが、今週はまぁ我慢できるほどの痛みくらいになってます。

ただ無理は禁物なのでルルベやら足に負担がかかることはやめてます。

 

月末にもう一度レントゲン撮って、はい、仕事気をつけていってねー。となると思うのですが、、

あと数日大人しくします。

 

大人しくゆうて、今日はロシアで初めてネイルに行ってきました。笑

近場で見つけたので。

給料に差し支えなければ続けたいな〜なんて。笑

 

たまには気分転換にお金使うのもいいよね。

 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉