帰国してました

だいぶ間が空いてしまいましたが、帰国していました。

モンゴルへのプチ旅行はなくなり(義母がパスポートの更新を忘れていた笑)

でもモンゴルまでは行かなくてならなかったので、1人で相乗りの車に乗って12時間かけて行きました笑

最初予約した車がこなかったり、なんとか見つけた車の運転手が途中何回も居眠り運転しそうになるわで二度と車では行かない。と誓いました。

 

日本には3週間の滞在で、

去年は旦那と一緒だったのであちこち見せて歩いたのですが、今年は1人だったので大阪拠点にほぼ動きませんでした笑

 

ひとつだけ大阪を出たのは、特別講師として登録がある、北海道のエスバレエさんのところに講習会をしに行かせてもらいました!

 

日本はコンビニもあって食べ物がおいしすぎるけど、北海道は段違いに美味しい、、3週間目一杯爆食しました笑

 

f:id:ayame0803:20230802200454j:image

北海道最終日に食べたこのいくらがおいしすぎた、、

 

家族とも食事にいったり、何回も会えたのでよかったです。数少ない友人も県外の子は大阪まで会いにきてくれてうれしかったぁ〜

 

そんなこんなで一瞬で3週間がすぎました。7/29の0:30ごろにウランウデの空港につきました。

だいぶ充電できたので、また頑張っていきます!

 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉