コンテの公演

8/23にコンテの公演がありました。

これは若い振り付け者4人が振り付けた作品を4グループにわかれて演じるというものです。

 

バイカルダンスフェスティバルのあと急いで一週間ほどで振りを覚えての本番でした。

私は仏教をテーマにした作品を踊りました。

 

毎度毎度、コンテってなると頭が拒否ってしまい順番も全然覚えられないのが本当にいやです。笑

クラシックとこうも違うか?というくらい体が動かなくていつも最初はつらいです。。

 

とにかく本番はけっこう楽しんで踊れてよかったなーと思います。グループわけだったので、少人数でしたし、みんなで意見を言い合ったりしていつもとはちょっと違ったかんじで新鮮でした。

 

8月はこれにて舞台がなくて、9月も残念なことにクラシックの公演がありません。。オペラは何個かあるみたいですが立つかはまだわからないのでとりあえず毎日のレッスンだけです。

 

舞台がないとネタがないので次はいつ書けるかなぁ〜笑

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉