シーズン終了

4日ほど前に私はウランウデに戻ってきていました!これにてシーズン終了です。

旦那は2便で今日の朝着きました。

 

今シーズンをざっくり振り返ると、、1番は怪我もなく初めて最初から最後まで駆け抜けられたことが1番嬉しいです。コロナやら怪我やらでこれまでまともにシーズンを終えたことがありませんでしたから。

役もいくつか新しいものを踊らせてもらったりしたので、良かったです。

そういえば、シーズン初めに戦争の動員令で本格的に日本帰国を考えた時期がありました。あの時はここに残ると苦渋の決断をしましたが、それ以降騒ぎになるようなニュースがなくてほんとうによかったです。

が、まだ戦争は続いているので早く終わってほしいです。こんなにも長引くなんて思っていませんでした。

 

そして来週はついに日本に一時帰国!!楽しみでなりません。モンゴル経由なのですが、家族でモンゴルに2泊するのでプチ旅行も兼ねてです。

今は当たり前に休暇があると思って生活をしていますが、日本はだいたいの人が1ヶ月を超える休暇なしで働いている。(自分も働いていた)と思うと今では考えられないです笑

 

モンゴル、日本と満喫したいと思います!!!

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉