バイカルダンスフェスティバル

8/10、8/12にバイカルダンスフェスティバルというガラコンサートに参加させていただきました!!

 

海賊よりギュリナーラとランケデムのパドドゥを踊りました。

 

8/10は劇場でしたが、8/12はバイカル湖を背中に

初の野外ステージで踊りました。なかなかできない経験をさせてもらいました。本当に楽しかったです!

 

振り返ると、ロシアに戻ってきたのが、7/29で、30.31は旦那と振り確認などをしました。

8/1からレッスンを再開し、8/2からリハが始まりました。

約一週間で仕上げた訳なのですが、、、

通常劇場で働いていて一週間時間があればまぁそこまで焦らないのですが、

日本でたらふく食べて遊んで少しレッスンをしていただけだったので踊れる体に戻すと同時に(多分1週間で−3kgくらい)グランの練習はキツすぎました笑 少しレッスンしてたおかげで筋肉痛だけにはならなったのですが、

最初の3日、4日は本当にキツくて家に帰って爆睡の毎日でした笑笑

 

旦那は1か月の休暇中一回しかレッスンしなかったので筋肉痛もすごかったみたいでよく踊ってたなぁとびっくりもんです。

 

野外ステージはどうなるかと思いましたが、すごく開放的で楽しめました!!!f:id:ayame0803:20230816003505j:image

f:id:ayame0803:20230816003510j:image

先シーズンの終わり頃にディレクターに誘ってもらって、ぼちぼちできる準備をしながら無事本番が迎えれてホッとしました。

これにて新シーズンが開幕しました。

 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉