病気休暇終了

今日で捻挫から4週間経ちました。昨日は病院でレントゲン撮る予定でいました。 が、

 

10:00に予約していたけどまぁ時間通りに呼ばれる訳もなく(予約の人予約じゃない人でごった返してる)それでも10:30くらいに呼んでもらった頃には医者も患者多すぎて機嫌悪い悪い、、笑

 

まず松葉杖ついてろ。歩くな。て言われてたけど普通に歩けるからそれで診察室入るもツッコミなし笑

そして足も見ずに

 

痛い?とだけ聞かれて

 

いや、私生活には問題ないですと言ったら

 

ほな、もう病気休暇終わるよ?2週間くらい痛み残るかもしれんけどまぁ気をつけて仕事戻って。と言われて終了。。

 

えーーーー!捻挫当日にレントゲン撮って見せただけ。それ以降一回も触ろうとも見ようともせーへんし、言うこと聞かずに安静かつ早めにギプスとってよかったわ〜なんて思った。テキトーすぎん?笑

 

そんなこんなで今日は捻挫明け一発目のクラスでした。思ったより動けたしあまり痛くもないけどさすがにぶっ飛ばしてやるのはやめよ。。ジャンプは来週からかな〜

 

劇場はドンキのリハの真っ最中で、何にも立たないだろうと配役表見たらその他大勢っていうんかな?なんか演技とかして歩いてる人の役に入っててびびった笑

 

今日から復帰して早速舞台に2時間立ちっぱはキツいって、、

 

 

 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉