久しぶりの舞台

昨日ドンキが終わりました!9月の中旬以来に立ちました。

といっても私はエキストラなので踊りはほぼありませんでしたが笑

軽く飛んだりなんかはありましたが痛くなかったのでだいぶ回復しているのかなと。

 

怪我から復帰して1週間ちょっとたってみて、、昨日はとりあえずクラス全部できました!!

大きいジャンプもやってみた。先週は片足着地が痛かったけど今週後半はあまり痛みを感じかなった。

 

ポアントでもだいぶ色々できるようになりました!

ただサポーターつけてたら踊れるんやろうなーと思いながらここで無理するとまたぶり返すかもと思うと勢いよくはまだできません。。

 

今日は休みなのでとことん休ませます。

明日からまた1週間始まり12.14と公演があります!

どちらも入ってません!今のところ、、笑

旦那の応援に徹します笑

 

 

 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉