やっぱりきた

何がかと言うと、、

明日の公演出ることになりました笑

 

今日の昼まで明日は観客だと思ってけっこう見るの楽しみにしてたのに代役で立つことに。それも初めて立つ笑

 

足も本調子ではないのでほんまに走るだけというかポーズとったりそんな役です。でも2つ、、笑

 

足の痛さは日によって違ったりしますが、やはり週6クラスだけでも動かしていると痛くなりました泣

 

昨日の夜なんか急な激痛がかかとあたりに走ったかと思えばそこ以外の足首周りの痛みが消えました笑

 

謎。

 

なので今日は怪我した方の足での着地のジャンプをやってみた。もうあまりジャンプは痛くないけど、ルルベがまだまだやなぁ〜なんかもう一息って感じ。

我慢できる痛さにまでは治ったけど本気でやるにはあと一歩我慢かなぁと。

 

とりあえず明日の公演間違えませんように笑

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉