整形外科に通うことに

足の調子的にもう一歩で治りそうなので、整形外科に行くことにしました。ロシアでは診断書があれば無料です。

 

手続き的なものは旦那に頼らず一人でいってきました!!ロシア語もつまらずに説明できて案内されたお部屋、、

f:id:ayame0803:20211118192947j:image

 

いわゆる電気当てるやつらしいですが、ほんまこれ効いてるん?ていうぐらいただ足首にまわしてるだけ笑

思わず写真撮った、、

15分当てて終了。

2週間来れる時に来てって言われたので月末まで通います。

 

そして劇場では日曜日のコンテコンサートに向けてリハが進んでいます。私はキャストされていなかったのですが、昨日から急遽入ることに(泣)

なんやかんや復帰した直後からあれこれ使われてる、、まぁそんな大したことしないから負担ではなかったけど、今回のやつはポアントです。。今日シューズでリハしてみてまぁいけるかなと。

 

ディレクターにも月末のジゼル思い出しとけ的なこと言われたしもう多少痛くても逃げれないなぁ、、

 

 

 

 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉