バヤデルカ

バヤのリハが昨日から始まりました。

そういえば、ジゼルは足のために休んどき。といわれ、貴族だけにしてくれました。日曜日に本番です。

バヤの配役も最初に足の調子はどうか聞いてくれたしそろそろ踊れるかなと自分でも思ったので配役してくださいと言いました。

けっこう怪我人ガン無視で配役するバレエ団って聞いてるしこの1年過ごしてみてわかってたので、、

足のことを配慮した配役にしてくれていてかなり驚いてます笑

 

まぁ今のところ1幕すぐに8人のコールドと3幕は影のコールド。3幕に関しては立つ予定ではなかったけど、立ちたくないみたいなことを言っている人が抜けたのでそこの穴埋め、、。立ちたくないから抜けるって仕事をなんやと思ってんねん。と思うけど。

 

まぁこれが私にとっては怪我して以来の復帰舞台(ガチ目に踊る)かなぁ、、悪化しないことを願う、、

 

ジャンプの着地とかはだいぶ響かないけどルルベが1番痛い、、。フェッテなんていつできるようになるんだろうなんていうレベル、、。

 

 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉