もう12月

しばらくまた更新しない間に12月になっていました。

もう年末ですね〜2021年の後半はなんか学びが多かったな。やってみたかった役を配役されたりモスクワからも呼んでもらったり怪我したり色々と精神面鍛えられてると思う。まぁでも今年の目標だったРВПを取って正式団員になるということは9月に達成できた!!

 

そして9日前の記事はルルベが痛いと書いていたけど、今週はまた少しよくなってくれました。ありがとう私の足、、

バヤの朝と夜のリハをしても持ち堪えてくれた。

 

朝のクラスもなかなか最後まで残れなかったけど、今週はわりと最後までやってみても痛みがあまりでなくなったかな。

 

どうかどうかこのまま良くなっていってくれと願う。明日はお休みです。

 

 

 

 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉