怪我の経過②

今日で捻挫から二週間が経ちました。昨日病院に見せに行ったら見もしないで引き続きギプスしといて。って言われたので、

せめて触ったりして見てから決めてくれ!!!と言ったおかげで正式にギプスは取れました笑

 

そしてギプスはとれてもまた二週間の自宅安静を言われたので更に二週間家にいます。。

 

でも捻挫に良いとされるマッサージとかエクササイズみたいなものを調べまくって試したりしてるからか、毎日できることが少しずつ増えて自分としては少しずつ良くなっているのを実感しています!

 

もちろん怪我したのは最悪やし、なんで?今?なんで私?とか正直思っていたけど、

全部必然なんやろなぁ〜なんて。

怪我しーひんかったら、上半身にフォーカス当てることなくこれまで通りいってたやろうし、、自分の体にしつこく向き合うことなんてやらんかったな。

そして今やってるトレーニングは復帰してもできるだけ続けていこうとモチベも上がってきた笑

というのもトレーニングし始めて二週間でバランスをとるのが前と全然感じがちがう!

あら、私こんなバランス取れてたっけ?!とか思ったり笑笑(偶然じゃないことを願う笑)

 

あと気づいたら2時間最近はトレーニングしてて自分でもびびる。普通にやることはあるので夜もぐっすり寝れます笑

 

今はこんな感じです。極力安静、無理しないスタイルで続けていこうと思います!

 

 

 

 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉