怪我の経過

捻挫してから一週間経ちました。

ギプスが緩くなってきたので勝手に外しました笑(サポーターしてます)

 

一週間つかわなかったのにまた足を床につけて激痛やったらどうしようと恐る恐る両足で立ってみましたが、良くなっててそこまで痛くありませんでした。ただ歩くことで精一杯です。。

 

旦那は一日中劇場なのでバレたら怒られるけどサポーターをして薬局やスーパーに行って必要な物を買ってきました!

昨日は念のため松葉杖で隣のスーパーに行ったけど、さすがに不便すぎて買いきれなかった、、

 

ていうかロシアのギプスより日本のサポーター巻いてる方が今は痛くない。

 

この1週間は上半身の筋トレ、足首を使わない内腿のトレーニングなどをやっていました。

これが慣れなくてしんどい!笑

今はこれしかやれることがないから毎日やるけどまた劇場にもどったら、クラス、リハそしてトレーニングはキツいなと思った。こう思うこと自体が努力が全然足らんな〜

 

あと一週間休めて再来週から劇場戻れることを祈ります。昨日は旦那の実家の猫に会いに行ってきました(マンション隣 笑)

久しぶりに癒された。私の腹の上で寝てた。

 

f:id:ayame0803:20211009175000j:image

 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉