最悪

左足首を捻挫しました。全治4週間です。

f:id:ayame0803:20211003173629j:image

人生初の松葉杖、、、もちろん来週出発を控えていたツアーはキャンセル。

 

左足首の捻挫は2回目ですが、今回はリハ中にやりました。

やった当時は動かせたりできたのですが、どんどん腫れて夜には歩けなくなりました。

 

ロシアの整形外科は24時間で無料です。

旦那は公演後すぐに整形につれていってくれました。

 

レントゲン撮って見てみると、派手に靭帯が伸びてました。骨には異常なし。

ギプスか手術かといわれて迷わずギプスを選択。(どちらも変わりないと言われた笑)

 

新シーズンが始まって目まぐるしくここまできました。その都度本気になって取り組んできたのでここでなんで?って昨日はしこたま泣きました。笑

 

ただ、夫婦でパートナーをやってるとこは多いと思いますが、私たちはどーしても合わない。(と思う)今回も前回の失敗を活かしてお互いに歩み寄ろうとするも仕事になると譲れない部分などがでてきすぎて毎日ケンカ。。これまでの生活でケンカはだいぶ減っていて言葉の壁も少しクリアしてきたかな。と思っていた矢先にやはり一緒に踊るということから毎日の平穏がなくなった。

心に余裕がない、一緒に踊りたくない、正直行くのが嫌になっていたところもありました。

 

そんなことで昨日の捻挫。もう行くのやめとけ。って神様に言われたんやろうなぁって思った。キャンセルして申し訳なかったけど精神的にくるまでやらなくてもいいのかなって思った。無責任なことはできないから毎日リハしてたけど強制終了されられた感じ。

 

今日はなにもせず家事のできることをしました。明日からは少しずつ筋トレやできることをやっていこうと思います。

 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉