急展開

9/15に念願の正式団員となれました!!

これでやっと普通にお給料がもらえるので本当によかったです。スタートラインに立てました、、

 

9/12にイーゴリ公、9/17にリックバギーニ(昼夜2回公演)も無事終わりました。

 

そしてまた新しいニュースが、、、

以前働いていたモスクワのツアーカンパニーから旦那に連絡があって、10月半ばから1ヶ月ほどロシアツアーにきてくれないかと言われたらしいのです。

私とカルメン組曲とガラコンで何か踊ってくれと言われたみたい、、

 

10月半ばって今練習してるミルタとだだ被りだったのでかなり悩んだのですが、、

20代の最後にツアーカンパニーで主役踊ろうと決意しました。。笑

ツアーは若いうちはいいけど(それでもしんどい)年いってからではできひんと思ったから、、そしてカルメンを全幕で踊るチャンスもなかなかない、、

 

ミルタは私の大きな夢でしたが、またチャンスは来ると信じて次の目標は来月に迫るツアーになりました。カルメンはもちろん難しすぎて毎日練習の日々です。ガラでは海賊1幕のパドドゥを踊ります。こちらも少しずつ練習を始めています。

 

昨日モスクワ行きの飛行機も決めたのでそれまで毎日できるだけ練習していきたいと思います。

 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉