РВП受け取りました!!

昨日РВПの受け取りに成功しました!最速で4ヶ月と言われていましたが、お義母さんの知り合いの方が移民局で働いているので掛け合ってくれて4ヶ月かからずと異例の速さでした。(感謝)

 

同時にビザも作ってくれたので、2024年の9月3日までロシアに住めます。すごい、、

これからは就職に向けて銀行口座開設や、税金関係、年金関係、など書類をまた書いたり集めます。

РВП所持者は病院も無料でかかれるみたいなのでその保険作りも、、。

今は一旦落ち着きましたが、8ヶ月後にВНЖという言うたら永住権も申請できるらしいので頭の片隅に置いときます。。

 

このブログが書けない間はリハはとてつもなく忙しく進んでいました、先週ソリストのリハで一旦足が歩くのもできないくらいに痛くなりましたが、(肉離れ起こすかと心配した)ただの使痛みでよかったです。

 

同時にリックバギーニとイーゴリ公のリハもしてジゼルではなんやかんやコールドもほとんど立っているのでさすがに足にきました。

 

先週はコールドとソリストとかなりのリハがあったのですが、今週はソリストは一回とかだったので(コールドは毎日笑)だいぶ足も良くなりました。

日曜日はイーゴリ公の公演です。休暇やコロナもあったので約4ヶ月ぶりの舞台です!

 

 

 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉