さすがにびびった

全然更新できてませんでした。

 

イーゴリ公、リックバギーニのリハが少しずつ進んでいたところでジゼルのリハがありました。

1幕、2幕のコールドのだれがどこに立つとかっていう位置決めをしました。

もちろんコールド、もしくはそれも全部立てないだろう(スタメンちゃうから笑)とわかっていたのでまぁいつものことだとおもってその日は終わりました。

 

そして次の日イーゴリ公のリハ最中に旦那が血相抱えて寄ってきて、

明日ミルタ(ソリスト)のリハ入ったんで!と言ってきた、、。

は?なんの冗談?と思って予定見るとほんまに入ってた、、

ちょうど前の晩に旦那と話していて、

ミルタは昔から憧れていた役やねん、いつかは踊りたいなぁ、まぁでもまず正団員ならなーと話していたところにこの現実でかなりビビりました。

 

それで1幕もコールドを覚えたりしてそのあとにこのミルタのリハがあったので足は痛めるわ、なんやらで全く更新する余裕がありませんでした。

 

そして先生が個人指導してくれはるのですが、73才くらいの方でとても私は彼女とのリハがすきです。ためになるし贅沢な時間だなぁと毎回思います。

この役はとにかく飛んでばかりいるので足にきたのだと思います。(ジャンプも苦手、、)このチャンスを無駄にしないように1日1日明日からまた頑張っていこうと思いました!

でかい目標が急にやってきてよかった。

 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉