シーズン始め

8/6からシーズンが始まりました!約2ヶ月のお休みがとても長かったけど、家での練習と最後の方には劇場も使えたのですごい筋肉痛などなく始められました。

 

さっそく9月の舞台のリハが始まってます。9月はイーゴリ公とリックバギーニというバレエです。

 

今はまだイーゴリ公のリハだけですが、明日から10月にあるジゼルのリハも始まります!

ジゼルは本当に大好きな作品。。昔コンクールの練習でジゼルのVaと3年前にロシアに着いた瞬間に全幕で踊ったことがあります!(もちろんコールドです笑)

 

さっき思い出しのために2幕だけ見てましたが、音も素敵だし主役は憧れます。バレエ人生で一回は踊ってみたい役。

 

そしてとにかくこの一年は(最後の20代)自分の出来ることを精一杯やろうという意気込みです。このような特殊な世界ですが、焦点は自分にあてて少しでもステップアップできたらなぁとシーズン始めに思いました。

 

 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉