29才になりました

8/3でついに20代最後の年になりました、、。

ざっくり20代を振り返ってみれば

学生時代もあり、、

バレエ講師

コンクール再挑戦

ロシアへの就活

結婚

たくさんの挑戦をしてきたなぁ。そしてこれらほとんどがバレエのこと。。もう25年はバレエと共に生きてきたから無い生活が考えられない、、

 

28才最後もスタジオに行き、29才迎えた朝も練習に行ってきた。

とくに変わらない日常だけど、自分の中でのふしめ。区切りかなといつも軽く意識して行動する様にしてます。(なんか気持ちも切り替わるし♪)

 

そしてここにきてバレエが今すごく楽しい。もっと上手くなりたいって今でも思う。(逆になんでこんな下手なんや〜と落胆もする笑)

もう10年前のような体力や若さはないかもしれないけど今は今の良さがある!!!

と信じて目標を失わず明日からの新シーズンも頑張りたいと思います。

 

 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉