日帰り旅行

昨日7/26に旦那と行ってきました!

旅行というほどでもないかもしれませんが、片道約2時間の道のり、、

ロシアは国土面積デカすぎてどこかいくのもこのくらいかかります笑

 

なんの変哲もない湖で自然を堪能しました!

初めて砂浜で寝てしまって足が真っ赤にこげました。それも2度も、、笑

水は冷たかったけど入れないほどではなかった。

魚もいました。

f:id:ayame0803:20210728004629j:image

月曜日だったけどかなりの人!笑

今は休暇だから曜日はあまり関係ないか、、

 

私的にはバイカル湖よりも気に入ったかな!笑

日本みたいに浜辺にカフェや海の家的な場所が何箇所かあったり、近くには泊まれる一応ホテルもありました。

トイレもあり(ぼっとんだが)まるっきりの外ではなかったので田舎でもええところあるやん!なんて思いました。

 

26日は結婚記念日の日にちでもあるのでこれが新婚旅行になるのかなぁ、、なんてお互いに話しながらこの休暇を利用していってきました。

もちろん何泊か泊まったり違う国に行ったりと憧れている部分もありましたが、このご時世ましてや私達はお金もないので湖旅行になりましたが十分楽しめたのでよかったです!!!

 

太陽にこんなに当たったことが、なかったので昨日は即寝、今日にも響いて疲れていたので2日間バレエはお休みしましたが、もうすぐ新シーズンが始まります。。

明日からまたぼちぼち頑張っていこうとおもいます。

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉