ラストスパート

先週、ドンキと白鳥の公演が無事に終わりました!

これにて今シーズンの劇場での公演は最後でした。

年々シーズンを終えるのが早く感じる、、。

 

なんか今年はブリヤート共和国ができて100年の記念の年らしく6/3にある、野外バレエ的なものに呼ばれてダンサーたちは今はそちらに拘束されています。

そのため今週はクラスなし、6/4.6/5は2連休なのでクラスは約一週間ありません。

体なまるよな〜と思いながらもこれまでの疲れが異常で、自習とかの予定は立ててません笑

またこの催し物が終わったら最後はツアーにむけて、ドンキ、白鳥、千夜一夜物語、アンガラ、、などのリハが混んでくるので(泣)

 

しかも私は今日丸一日休めましたが、今日も記念コンサートで駆り出されたメンバーは休みなしです。(旦那も踊ってきた笑)

 

しばらく寒い日もあったのですが、ここに来てようやく夏っぽい日が続いているのでようやく夏到来かな。帰国まで後少し頑張っていきたいです!

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉