ブリヤート共和国創立100周年!

今日、明日とやっとの2連休です。

ロシアはいくつもの共和国が集まって出来ている国なのですが、私が住むブリヤート共和国は5/31だったかに創立100周年を迎えました。

そのイベントでバレエ団も駆り出されて笑

昨日はスタジアムで踊って?きました!

 

最近知ったのですが、ブリヤートは21区からできてるらしく、最初は各区の紹介、ブリヤートの大統領からのお言葉、プーチン大統領のビデオメッセージなど出番まで待ち時間が長く、おまけに外なうえに変わりやすい天気のせいで凍えるし笑

リハから本番まで散々な1週間でした笑

 

6月前半はオペラがあるみたいですが、私も旦那も立ってないのでしばらくはクラスだけかな。。

 

来月に迫った帰国が楽しみすぎます!!!!!

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉