ナショナルバレエ

5/19.20とコンテ全幕の初演でした。

この日のために2月から振り付け、、ラストスパートは5/3から本番までほぼ毎日朝晩の通しリハ、、。

10:00〜21:00と拘束時間も長くて体力的にも精神的にも疲れました。

ブリヤートの大統領?やモスクワから記者達もきてかなりの一大イベントだったと思います。旦那は主役を踊ったので、インタビューとか大変そうでした。(他人事笑笑)

 

あとは5/25ドンキ、5/28白鳥が残っていますが、今月もほぼ終わりです。気づけばあっという間に5月も中旬を過ぎていてびっくりしています。来月にはもう今年も半分が終わるのかと。

 

そして今は夏に帰国した際に決まっている仕事の準備を少しずつ進めていたりしています。もちろんバレエ関係ですが、本当にありがたいことです。

 

コンテの作品の写真を撮るのを忘れていて、何もないのが残念ですが終わります。

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉