初役リハ開始

先週から白鳥の湖2幕、、大きい白鳥のリハが始まりました〜

 

実は初めて白鳥の舞台に立ったのが12才の時でその時子供ながらに三羽の白鳥の(大きい白鳥)音きれいやな〜お姉さんたちみたいに自分もいつか踊りたい!って思ってたこともあったなぁーと思い出しました。

 

まさかロシアで叶うとも、そもそもそんなことを考えていたこと自体も随分忘れていたんですがすごく懐かしい気持ちになりました。

 

そしてリハをしてみるとけっこうハードな踊りやしびっくりした笑

まだ時間はあるのですが、はやめにリハを初めてくれた先生に感謝です。

 

振り付けは80年代のボリショイ劇場のとぼぼ同じなのがウケる。担当の先生がおばあちゃん先生だからか、昔の先生あるある。。自分が踊ったように教えてくれる!これは私はけっこうすき笑

先生自身も日本で習ってた先生に、そっくりでこれまたおもろい。

 

たくさん吸収したいとおもいます!

 

 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉