近況報告

お久しぶりです。

2月はかなり舞台数が少なく、なので話題もなく、だから給料も低く過ぎ去っていきました笑笑

 

3月も舞台数自体は多くはないですが、2月よりはマシかなと。すでに中旬に差し掛かろうとしていますが、来週にはロミジュリ×2と再来週には雪の女王があります。

先週は急にぶち込まれたコンサートで花のワルツ(くるみの)踊ったので昨日お小遣いいただきました。1500円くらいかな?!笑

でもまぁ、いただけるだけありがたいぃ。。

 

あとはコンテの初演に向けて毎日振り付けがあります。2月は昼で仕事終わりのことが多かったけど、3月はそうもいかないかな。。だいたい20:30くらいまでは劇場の毎日です。。

 

4月も予定は出ていて、白鳥とイーゴリ公、バフチサライの泉×2がクラシックの作品であったかな、、あと、アンガラ!笑

 

こんな感じで毎日慌ただしく過ごしています。

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉