白鳥の湖

先週4/5に白鳥の湖終わりました!大きい白鳥のデビューも無事に終わってよかったです。

f:id:ayame0803:20230410222153j:image

袖からの写真。

 

それと3幕は前回同様スペインを踊りました。

f:id:ayame0803:20230410223033p:image

 

4月はあと中旬にイーゴリ公、末にバフチサライ×2を踊って終わりです!ちなみに明日はアンガラですが、いつもの走る役なので踊りにはカウントしてないです笑

 

5月の末にコンテの公演があってそれの振り付け、リハを一日に4時間とか多いときにはやっていて、クラシックと全く違う形なのですごく大変です。。

白鳥のリハとかもあったのでしばらく自習をしていなかったのですが今日久々に自分を動画に撮ってみたら下手になった気がする、、。自分のものになってなかったんやーと悲しいやら悔しいやら。

加えて右足は一度も怪我したことがないのですが、ここにきて負担を抱え出したのかくるぶしの内側が痛い。

リハ終わりに歩くのも痛い時があります。

 

毎日が忙しすぎてブログもかなりおろそかになってしまいました。

 

右足に関しては騙し騙しやるしかないのでシーズンが終わるまではもってほしいです。。

 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉