初演準備

お久しぶりの更新です。朝晩のリハは11月末から続いており、今週からは休みなしで二週間働きます。。

題名の通り、初演の準備をしています。日本語に直すと、雪の女王かな?子供のためのバレエみたいなのですが、ネオクラシックの作品なのでだいぶ慣れてはきましたが、みんなで苦戦しております。附属のバレエ学校生も踊るので人の出入りが多くて大変です。

 

予定的には12/19〜4日連続毎日3公演、最終日は2公演でやっと休みが1日くるはず。そのあとすぐくるみ割りのリハに取り掛かって12/28.29は1日2公演ずつ、12/30は追加で1公演と今日言われた。それで今年は終わるみたいです。ざっくりと、、、

 

雪の女王に関しては三役踊るし、ギリギリの人数でやっているので交代もないのでかなりキツいです。怪我だけはしたくない〜てかんじですね。

 

くるみの配役は去年と同じで雪と花のワルツ。まだリハはないけどそのうち始まるでしょう。。

最近はほんまに家に寝に帰っているみたいなものです。

 

話はそれますが、ロシアの永住権の申請に成功しました。(このリハの間を縫って笑)約4ヶ月後に結果がでるみたいです。

あと引っ越しもあってなんとかマンションも見つかりそうなのでよかった。。なんだかバタバタな年末年始になりそうです笑

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉