コンサート

プロバレエというコンサートが11/29にあり、そこでエスメラルダのパドドゥを踊りました。小さいコンサートだったのでアダジオだけだったのですが、ここのバレエ団で初めて旦那ではない相手と踊って色々学ぶことがありました!

 

テクニックは少なくそれより演技力を求められる踊りだったのですごく自分には新鮮でした。

個人リハはだいたい担当がディレクターなので、今回も見てもらったのですが、演技指導うますぎてわらけた。。笑

笑うなと思うかもしれませんが、、男なのに万能にどの役もやってみせてくれて勉強になります。

f:id:ayame0803:20221204214351j:image

今度はグランで踊りたい!!!

では、今年残り1ヶ月頑張ります!

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉