ロミオとジュリエット

今日、明日と2連休です。ロミジュリの初演に向けて休み返上で働いた分の休暇です。

 

ロミジュリについては約3ヶ月前にゲストティーチャーがきて振付が始まり、そこから他の公演もこなしながらやっと本番を迎えることができました。

 

旦那はロミオ友人のマキューシオデビューだったのですが無事に初演を迎えられてよかったです。

というのもこの約3ヶ月の間に戦争のことでロシア中で大騒ぎになり、何人か辞めたり辞めなかったりで配役もごたついたりしてましたので。。

 

それと最近大学にて自分のバレエの経歴などを話す機会もありました。主催者についてきてくれればいいから。とだけ言われていていざいったらそこには舞台が用意されていて客席にたくさんの人がいてマイクもって話すっていう私のかなり苦手のことの始まりでした笑(前もって言ってくれ)

良い経験になったし私たち(旦那と)を知ってもらう機会にはなりましたが、質問はもうちょっと準備したかったよ笑笑

 

そして次は26日にドンキと29日にコンサートです。それで11月の公演は終わります。もうすぐ今年も終わるのかと思うと本当に時間がたつのが早いです。

 

 

 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉