エスメラルダ

今週末はロミジュリの本番です。2回あります!そのためにモスクワからまたゲストの先生たちが来ていて毎日朝晩と通し稽古の毎日です。

 

そして今月末に小さいコンサートがあるのですが、エスメラルダの2幕を踊ることになりました。この踊りに関しては以前ディレクターにどう?って言われて一度は断った踊りです笑笑 何で断ったかというとテクニック0、演技100みたいなグランで、なんで私に?似合う???と思ったからです。なので第二候補だったダイアナとアクティオンをしばらくコンサートの度に踊っていました。

ですがこの度もう一度チャンスをいただき、また今年30歳を迎えたことで演技をより深めたいと思い挑戦することにしました。

 

一昨日からリハが始まっています。今回は小さいコンサートなのでアダジオだけですが音楽が難しすぎて悪戦苦闘、、笑

パートナーも今回は旦那ではないし、その人も踊ったことのない踊りなので2人でまずは振り覚えからです。

 

そしてロシアのガラなどではけっこう踊られていて有名ですが日本ではあまり知られてない踊りかもしれません。

なんとか自分の踊りにできるようにがんばりたいです!

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉