ロミジュリに向けて

11/18.19にロミオとジュリエットの公演があります。今はそのリハを毎日しています。

 

私は貴族と町の人の踊りです。なんだかんだ舞台に立ってる時間は長いかな笑

トウシューズは必要ないので、一昨日から朝のクラスのセンターをトゥでやってます。

いつもはなにかしらクラシックのリハがあって、足が疲れるのでクラスはシューズですがこんな二週間以上もリハで必要ないのは初めてなので衰えないように始めました。

 

自分的には絶対しんどいと思ってたけど、シューズより踊りやすい気がする笑 昔日本で習ってたスタジオのポアントクラス思い出すなぁ〜なんて。懐かしい。

 

ちなみに11/2は世界バレエデーで他のバレエ団のクラスも見ましたが、みなさんトウでクラスをやってました。もちろん全員ではないけど、大多数。。すごいなー見習わな。。と自分もやってみてるわけです笑

 

明日休んだらロミジュリ本番まで休みなしで(2週間休みなしで)いくみたいなので体調に気をつけたいです。

 

 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉