コンサートとドンキ

10/7に記念コンサート、10/9にドンキがありました。

リハに追われていてだいたい朝から晩まで劇場にいてたので更新できませんでした。。

 

コンサートではダイアナとアクティオンのパドドゥを踊りました。久しぶりに自分が持てるすべての力を出し切れた気がします。

集中しすぎて途中途中記憶がないのですが笑(あんまり良くないね笑)

 

このところロシアは戦争の話で騒ついていたりして気持ち的にも不安定な時期もありました。なのでこれで最後になるかもしれないと思って臨んだ舞台でした。

f:id:ayame0803:20221010154830j:image

そして年とったなーと思うのが、毎日リハをしていたからかふくらはぎがずーっと毎日つりそうな感覚がずっとあって、マッサージしても湿布はっても少ししかよくならず、本番も違和感と共に踊りました。が、本番中は1ミリも感じませんでした笑 アドレナリンすげえ。

こんな毎日つりそうな感覚でいたのは初めてだったのでちゃんとケアもしていかなあかんなぁと思いました。。

 

そして昨日のドンキですが、一幕のコールドと二幕の夢のコールドでした!去年は足を捻挫していてここでのドンキ踊るのは初めてでした。思えば捻挫してから1年経ちました。去年の今頃は家に座っていたし松葉杖ついてたなーと。。

 

怒涛の一週間が終わったので、ホッとしています。

10月はあと公演が3つあるのでそちらに切り替えていきたいと思います。

 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉