白鳥の湖×2

9/16.17の白鳥の湖が終わりました!初役のスペインも無事に踊りきれて一安心です。

ちなみに旦那はロットバルトでデビューでした!

f:id:ayame0803:20220919183313j:imagef:id:ayame0803:20220919183317j:image

同時にロミジュリを振付た先生が来ていたり、来月のコンサートでまたダイアナとアクティオンを踊らせてもらえるみたいでそれらのリハも同時進行だったので先週はほんまに疲れました。

色んなところが筋肉痛だったりで痛かったりもうどこがなんで痛いのかも分かりませんでした笑

 

とりあえず次の目標は10月頭のコンサートとすぐ後にあるドンキ?かな?!ドンキは何を踊るかわかりませんが。。

もしかしたら9月末にオペラのなんかも踊るかもしれないですが。これもまだ不明。笑

 

ちなみにロミジュリを振り付けた先生は81歳のウィキペディアとかに載ってるすごい人みたいで、知らんかったけど記念に写真撮ってもらった。(ミーハー笑)

f:id:ayame0803:20220919183855j:image

 

あと、毎年振り返っている日が9/13!

4年前ちょうどロシアに初めて飛んできた。。

4年でこんなに色んなことが変わるんやなぁと実感。

この日を忘れずにまた頑張っていこう!

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉