初役リハ

劇場では9/16.17の白鳥の湖二回公演にむけてリハが進んでます。

今回1〜4幕立つ予定なのですが、3幕の役がスペインになりました。絶賛リハ中。。チャルダッシュかマズルカしかしたことなかったのでびっくりしました。ここのバレエ団では背は高い方にはいりますがロシア全体だと高くないしモスクワ時代だと172cmを超える長身の女性がやってたので一生縁がないと思っていました笑 

 

クラシックではないしキャラクターの踊りだからすごく難しい、、。自分的にはとても新鮮やしやってて楽しい!体はしんどいが笑(早い動きでめちゃくちゃそらなあかん)

女2人男2人で踊る踊りやけど、相方はずーっとスペインやってるベテランやからついていくのにも必死、、。めっちゃ優しく教えてくれるからそれもほんまにありがたい。。

 

踊りの幅が広がるチャンスだと思って頑張ります!!

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉