ミルタデビュー

5/13にジゼルにてミルタを踊りました。

リハも長かっただけに解放感がすごいです笑

 

死霊を演じるのはとても大変でした。男性並みのジャンプの連続にその後なにもなかったかのような演技に。。

最後の方はリハの時に瞬きも少し考えながらしてるくらいでした笑

出来としては自分の踊りできたかなぁと。。

もちろん反省点はたくさんありますが。

技術だけではなくて演技の面でもかなり良い経験になりました。

 

そしてオーケストラと合わせておどりますが、最初のバリエーション遅すぎてびっくりした笑笑 まぁこんなんはいつもあることなのでそこまでの問題ではないですが、やっぱそうきたかぁ〜と一瞬思いました笑

 

ミルタはバレエ人生で一回は踊ってみたかった役なので今回チャンスをもらえて嬉しかったです。ありがとうございました!

f:id:ayame0803:20220516001006j:image

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉