シーズン終盤戦

先週は、リックと千夜一夜物語の公演がありました。5月の公演はこれで終了です。

今日は休みで家に一日中いたのですが、ふと思ったらもう今シーズン劇場での公演は私は終了したのかなぁと。。

 

というのもみんなは6/16.17に初演を迎えるオペラとの公演にむけてリハがありますが、私はそれに立ちません。なのであとはツアーに向けてリハするだけと違うか?!と今日思いました笑

 

6/6〜6/11がチタという隣町(隣といってもバスで10時間近くかかる笑)へのツアーが決まってます。

昨年は正式に働いてなかったので行かなかったのですが、今年は行きます。笑

 

ロシア一年目、モスクワで働いていた時のツアーでチタは行ったことがあるので初めてではないですが。。小さい町だったのは覚えてます。あと日本と時差なかったとか。

 

それにしても本当に一年は早い。あと少しのシーズンも頑張ってやり切ろうと思います!!!

では!

f:id:ayame0803:20220523215547j:image

一か月前に子猫を飼い始めました。ディアナと名付けました。人間みたいによく寝ているので載せます笑

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉