コンサート

4/28.29と2日連続のコンサートがありました。

一つ前の記事であと三回合わせられるとか書いていましたが、書いた直後に旦那は熱出すわの風邪を引き、コンサート前日に熱は出ないものの私に感染。。コンディションは最悪な上にまともに本番までリハーサルができませんでした。

 

本番1日目、なんでかわからないけど自分のバレエ史上最大の緊張をしました笑(まぁリハ少なすぎのせいかな?!5回まともにあったかなかったか笑)

納得いかない箇所もありましたが、最後まで集中して踊りきりました。

2日目はどーなってもとにかく自分の踊りをしようと切り替えて舞台に立てたし、ふっきれたのか自分の踊りができたと思います。(袖から撮ったビデオを見たら直すところだらけだけど笑)

 

旦那とのリハーサルはとても大変ですが、乗り越えた時の達成感はものすごいです笑

f:id:ayame0803:20220506183939j:image

ケンカに風邪に少ないリハで散々追い込まれましたが、挑戦してよかったしおかげで一つ強くなれた気がします。。

 

次の公演は5/8に走るだけの役の(前回と同じ)アンガラの美女と5/13にジゼルにてミルタのデビューです。

 

ミルタは一か月前からリハ始めていてダイアナと平行していた時もあったのでほんまにしんどかった笑

あと少しのリハがんばります!

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉