挑戦

またお久しぶりの更新になってしまいました。

ちなみに昨日はアンガラの美女にてほぼ走るだけの役を2つこなしました笑

 

挑戦というのは4/28.29にあるコンサートでダイアナとアクティオンを踊ります。。

旦那と久々に組みます。旦那は学生時代からスロバキヤでのプロ経験も含めて、アクティオンばちばちの経験者ですが、私はVaすら踊ったことのない初心者です笑

そして担当の先生がディレクターなのでリハが少ない、、蓋を開けると1週間で仕上げろとのことでした。。

 

昨日ディレクターに、明日休みだけどお前は休むなと言われ、その晩はかなり悩んだけど(まじでいきたくねええぇって)朝起きて思ったのが、コンサートまであと3回しか練習できひんと思うと一回の休み返上してもええかなと思い今日は練習してきました。

 

旦那と踊りたくないと以前は、というかこの話しをもらった時も思いましたが今は安定して?組めています笑 ちょこちょこケンカはありますがだいぶマシ!!!

このまま今週も突っ走ります!

 

 

 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉