ジゼルに向けて

かなり久しぶりの更新になります。イーゴリ公のあと4月頭までクラスだけの日々が続きましたが、先週から怒涛のリックバギーニのリハと並行してミルタのリハも始まりました。

 

約半年ぶりにミルタのリハをしていますが、なんて体力勝負の振りなんだ、、笑 飛んでばっかりやし、最初は出てきてから引っ込むまで約7分くらい1人で踊ります笑

今は足も完全に治りきっているので思いっきりリハができます。

役としては死霊なので歩きかたやちょっとした動きがすごく難しいです。息切れても何もなかったようにスーッとさまよう的な笑

 

5/13が本番であと一か月ほどリハできます。夢だった役を怪我以来再度つけてもらえたのは感謝ですね。。がんばります。リックは今週の金曜日が本番です。

前とガラッと振りなど変えているのでこちらも大苦戦ですががんばります!

 

今は足の痛みなく踊れることがこれほどに嬉しいかと思う毎日です。

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉