忙しい

今日リックの公演が終わりました。

ここまで白鳥のリハも同時進行でやってたのでけっこうこんがらがってます笑

 

白鳥に関しては1、3幕は今回初めてなので覚えることがたくさん、、1〜4幕全て立つのは今回が初めてですが、モスクワ時代にツアーで毎日30公演とかで1〜4幕やっていたことを思い出すとそこまで体力的にはしんどくありません。色々と経験しといてよかった笑

 

そして昨日知ったのですがいつもなら明日月曜日は休みなはずですが、夜にまたリックの一部抜粋の公演があるらしいのです、そしてその後に白鳥のリハ笑

公演情報出すの遅すぎん?笑

公演の後にリハせなあかんほど切羽詰まってるん?て笑

つっこみどころ満載、、、

 

まぁ忙しいことは良いことと思うし怪我や病気には気をつけて再度気を引き締めて突っ走りたいと思います〜!!

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉