白鳥終了

先週の土日に白鳥2公演が終わりました!!

久しぶりの1〜4幕立つのは新鮮やった!

f:id:ayame0803:20220222172034j:image

3幕のチャルダッシュを旦那と。

てかオデットオディール踊るのかっこいいな。いつかできるかななんて途中夢見てました笑

 

ほんで明後日がジゼルの本番です。

まだ振りが怪しいとかそういうレベル感なので申し訳ねえ〜

なんやかんや怪我してて私はここでのジゼルは初めて笑

 

みんなはもう4回目?かな。私出遅れてるなぁ〜笑

 

そして3月の公演予定もでてまして、久しぶりに千夜一夜物語と初のタリスマンがあります。あとイーゴリ公。

 

まだこちらはリハ始まってないけど、ジゼル終わり次第やりだすかな〜

忙しいことはいいことやね。ありがたい。

 

夏に一回帰国したすぎるので必死のぱっちで働きます!!笑

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉