次の公演へ

昨日アンガラの公演が終わりました。コロナ休みからわりと時間が経ったと感じていたけど、一週間のリハで仕上げたようです。みんなお疲れ様です!

他人事のように書くのは、またもや立ちませんでした笑

 

今回に至っては2つコールドで名前がありましたが

いつものスターティングメンバーの中に入ったもんですからリハ時間少ないしやっぱいつものメンバーでいこうということでした笑

 

そして何日か前からリックバギーニというこの劇場オリジナル(あ、アンガラもここオリジナル笑)のリハも始まってます。

これに関してはほぼソリストが踊っていてコールドで軽く出演する感じなので身体の負担は少ないです。

逆にソリストはかなり大変らしく、旦那は主役の男性役を初演からやっていて今回も踊る予定だったのですが、パートナーが病気でリハに出られないとのことで違う人が踊ります。

 

そしてリックの次の週に白鳥×2とジゼルがあります。まだ配役でてません。最近配役表も前より増して出るのが遅いです。前日とかもあります。どーなんやろそれって笑

 

そういえばコロナ明けからクラスを最後までやっていますが、足がよくなったように感じます。飲んでいた漢方もなくなって効いてきてるのかな?だったら良いですね〜

 

明日からまた1週間がんばろー!

 

 

 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉