解放された

昨日受けたコロナの再検査結果が来て、めでたく陰性でしたのでこれにて隔離も終わりました。

今回に至っては陽性出てから陰性なるまでに約8日でした。

 

それと同時に劇場も明日からまずはクラスだけですが始めるみたいなので間に合ってよかったです。

 

この隔離期間中は夜中2:00くらいに寝て昼の12:00に起きるみたいな生活をしていたので生活リズムを直さないといけません、、

(シンプルに家にしかいないので寝られなかった)

時には1:00〜13:00とアラサーのくせに12時間寝たときもありましたが笑

とにかく午前中に起きなければ笑

 

 

あともう一つこの隔離中にわかったことは自分でクラスとかたまにしていたのですが、以前の捻挫の後遺症によるうちくるぶしの痛みは10日やそこらでは完治せーへんてこと。

 

漢方ものんでるので前よりは痛みはひいたように思いますが、まだ違和感はあります。クラスなどをしてあったまるとだいぶ痛みは減ったように思います。こいつとも長い付き合いになりそうやなと思いました。

 

年明けてもう一か月経とうとしていて時間の流れの速さにびびりますが、また頑張っていこうと思います!!

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉