仕事納め

昨日仕事納めで4日目の1日2公演つまり8公演目が終わりました笑

 

去年はこれにドンキのリハして元旦以外休みなしで働いてたのを思い出します。今年は5日間の休みです。

 

1/3は来たい人は来ていいというクラスで仕事初めは1/4です。ほんまなら明日も自習いって3日から体慣らして〜なんて思っていましたが、まだ足が痛い、、(泣)

 

捻挫したとこというよりかばって負担かかっているところかなと思います。なので今年は5日間がっつり休もうかなと。逆にこの休みを逃したらまた週一休みだけでシーズン終わりまで突っ走りそうなのでもはや最後のチャンス笑

 

というのも一月二月の予定をみただけでまじか。ってなるくらいに色々とぶち込んできてる感じなので(公演が渋滞)

 

てゆうか1年の公演の予定出して欲しいのですがうちはゆーーっくりめなのでまだ2月までしかでてません。(しかも最近でた)

 

そういえばこの8回公演でも一幕親役の子が風邪でダウンしたので私の出番でした笑

一月はって聞いてたけどなんでも毎日起こるのがこの劇場です。笑

 

最後に少し振り返りますが、今年は結婚や正式団員になったこと。その後すぐ怪我して踊れなくなったこと。でも今はもう80%くらいは回復してまた踊れていること。。

良いこと悪いことたくさんありました。近くで支えてくれた人や日本にいながら支えてくれた方に本当に感謝します。

この感謝の気持ちを忘れずに来年からもまた精進したいと思います。

皆様良いお年を。。

 

f:id:ayame0803:20211230190644j:image

 

 

 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉