仕事初め

あけましておめでとうございます。

今日が仕事初めでしたが、しっかりとリハまでありました。

 

1/7.8.9のくるみのリハです。

人が抜けたりなんだりで少し調整しながらでした。

 

予定では一月は親と雪のはずでしたが、私と交代の花ワルの子が足痛いだとか言い出して(この5日間の休みはなんやったん???)

必要となれば1日おきにでも立ってくれと言われました。

 

12月は私も痛い足引きずってがんばったのにこの追い討ちはなんだと言いたくなった。

他のロシアのバレエ団はわからないけどここでは意見をしっかり言わないと巻き込まれて自分が痛い思いをすることが多いです。

 

なので今回は必要とあれば一日おきにと言うことで返事しましたが足が痛くないと言えば嘘になります。

 

私もこの5日足を休めていましたがほとんどよくならず踊ることはできるけどなんか引っかかってて違和感みたいなのが取れないので、昨日個人でやってる漢方医?みたいなとこに行ってきました。

 

とにかく今やってる湿布やマッサージなどの処置はやめてまず食生活を見直せと言われました。そして朝昼晩と決められた時間に飲む錠剤を処方されました。

旦那もずっと足が痛くて悩んでいましたがここに来てみて治ったらしいので私も藁にもすがる思いで大金はたきました笑(7000円くらいした)

 

誰かの代わりに立つなんて予想の範囲内だったのでイラっとはしたけど笑まぁいいか笑

 

本年もよろしくお願い致します!!!!!

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉