くるみリハ

先週はくるみの配役が出てリハが始まりました。

最初の配役表では私は何にも入っていなくて、くるみを踊らない冬はなんだか寂しいな〜なんて思っていました笑 (なれけりゃないで足休められるからそれはそれでいい笑)

 

でもそんな訳もなくすぐリハの先生に捕まり、結果的には12月は花ワル、1月は一幕の親と雪になりました。全部で13公演あります。

配役表に私の名前がないのに蓋をあけると立たされるということがしょっちゅうあります。

まともに配役表通りにいった試しはありません。

 

というわけでめでたく今年もくるみに出ます笑

去年は雪だけだったから今年は少しだけ花ワルも親も踊るので去年より忙しいかな?

 

旦那も今年もくるみの王子を任せられました。給料にも反映するので是非頑張ってほしいです笑

 

 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉