舞台復帰

12/10.11とバヤデルカの公演が無事終わりました!

舞台復帰といっても捻挫後舞台には立っていましたが、クラシックでがっつり踊るのは数えてみると3か月ぶりでした。

 

初めてバヤデルカの全幕に立ちましたが私は1幕の最初と3幕の最後のコールドだったので体があったまっては、冷え。って感じでした笑

 

まぁでもとくにやらかしもしないで終わることができてよかった。本番中はアドレナリンがでてるからか足が痛いとかは一切思いませんでした。

終わってからちょい違和感みたいなものはありましたが、、笑

 

けっこうひどい捻挫だったので家でポアント履いてみて、全然立てなくてもう踊れなくなったらどうしようとかすごく不安だったことも思い出した。

 

バヤデルカは1番大好きなバレエだからその公演で復帰できてよかったです。

ただまだ完治ではないと思うから気をつけて年末からのくるみも頑張っていこうと思います。

f:id:ayame0803:20211212191735j:image

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉