2021年上半期振り返り②

4月

4月に結婚予定だったので一応の区切りというか、これまでの人生お世話になった人たちに会ってきました。18歳まで育った石川県ではバレエの恩師やいつも体を治療してくれる先生、そして友人。

3年間バレエ専門に通った京都では、学校はもちろん、元バイト先にもいってきました。本物にここには書ききれないくらいの人にお世話になりました。

毎日毎日飛行機が欠航にならないか心配でサイト見まくってましたが、無事にどの飛行機も欠航になることなく(大阪→東京→ウラジオ→イルクーツク)飛んでくれました!!!!!

そして4/26に無事入籍もできました。

 

5月

あまり舞台がなかったのですが、月末に白鳥に立ちました。この時日本がまん防から緊急事態宣言になってほとんどの店が閉まってると聞き、少しの差だったけどタイミングよく帰国できたなーと思いました。

 

6月

今月ですね。1週目はとなり町へツアーがありましたが、私は行かなかったので劇場に残って少人数のクラスがありました。

月末にはタリスマンの公演、その後のイルクーツクへのツアーが予定されてましたが、ここにきてウランウデはコロナ(変異株?)激流行りですべて中止。今月中旬にシーズンは終了しました。

 

振り返ってみると色々ありましたが充実してたなと。細かく書きたいこともあるのでそれはまた別の記事で書きたいと思います。

 

下半期の目標は年内にРВПが降りて正式団員になること!!!(何回も言ってる笑)

言霊はほんまやと信じて何回でも言います笑

 

では!

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉