入籍しました!

こちらに書くのが遅れましたが、4/26に入籍しました。ここまでの経緯は書きましたが本当に大変だった書類の用意...

名字も変えたかったのですが、更に書類がいくつも必要と言われて2人で断念しました。

 

ロシアの市役所?(ザックス)では、婚姻証明書というものをもらえます。どうやって保存するんか微妙ですけど、とりあえず無くさないようにします笑

 

お義母さんと、お義母さんのお姉さんがザックスには来てくれてお祝いしてくれました!!!

f:id:ayame0803:20210430161946j:image

この彼の手に持ってるのが婚姻証明です。

さらにロシア人の国内用パスポートには結婚するとスタンプを押されます。そこに妻となった人の名前も書いてありました!日本にはないから少し感動、、

 

そして昨日前にモスクワの日本大使館からもらってきた書類を郵送してきました!遠いので郵送でと許可してもらえたのでよかったです。

これで受領されると、日本側にも婚姻したことになって、手続きは終了みたいです。(なんぼほど長いねん笑)

 

次は同時進行していた、РВП の手続きの続きです。あと二つ病院回って終わります。

 

劇場では5月にある白鳥のリハがありました。前回と同じ2.4幕かな?がんばります。

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉