初レッスンin Japan 笑

土曜日にいつも日本に帰ってきたらお世話になっているスタジオに行ってきました〜!!!!(無事に自粛明けましたので)

 

大きいところでジャンプができるありがたみ〜!!!!

 

ここまでは最後3/9ウランウデの劇場でレッスンしてから自宅レッスンに励んでいましたのでそこまでの筋肉痛にはならへんかったけど、、、??!

けど、笑笑

 

レッスン行く前いつもの通りちんたらしてたら、乗り遅れそうになって、家→駅まで(徒歩約10分)の道を走ったおかげでこちらの筋肉痛がひどいです笑

 

おかげで走りで、前腿。バレエで内腿とお尻。筋肉痛、、笑

 

自宅でレッスンしていたとはいえ、自宅ですから、限度ありますよ。。スタジオでレッスン終わりに自習してたら、先生にリラのVa踊って〜!っと無茶振りされた笑笑

まぁ50回くらいは本番立ってるにしても急すぎて&1年ぶりすぎて最悪の出来でした(落ち込むやつ)

 

自宅レッスンも何もしないよりかはましですが、スタジオで毎日やりたいですね。。と痛感しました、、

 

 

 

 

 

〈a href=("https://ayame0803.hatenablog.com/about"〉プライバシーポリシー〈/a〉